【返品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用の環境などにより、
 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●返品・交換は未使用、未開封の商品に限ります。
【返品・交換をお受けできない場合】の条件にあてはまる場合は対応できませんのでご注意ください。
●返品・交換を希望される場合は商品到着日より3日以内に必ず「メール」または「お電話」にてご連絡御願い致します。
 ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せください。
※ご連絡のない直接の返品には、ご対応できませんのでご了承ください。


【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着日から4日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様専用に別誂えした商品「お仕立商品、加工品」
・商品のタグ・パッケージ、しつけ糸等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
(当店への返送の際、パッケージや商品の箱に直接テープや伝票などを貼られた場合
破損とみなし、返品交換をお断りする場合がございます)
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・共同購入の商品
・香水など、ニオイが付着した商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨記載があるもの

1)当店の過失による不良品の返品・交換
 お届けした商品(お仕立品、加工品を除く)がお申し込みの商品と異なっていたり、傷や破損していた場合は
交換もしくは返品をお受け致します。また、配送中の事故などで傷や破損が生じた場合や、
お申し込みの物と異なる商品が届いた場合も同様お受け致します。返送、再発送時の送料は当店が負担致します。
 但し、上記【返品・交換をお受けできない場合】の条件にあてはまる場合はお受けできませんのでご注意ください。

2)お客様のご都合による返品・交換
 商品に対するイメージの違いや、お気に召さないなどの理由での返品・交換は未使用、未開封の商品に限りお受け致します。
 往復の送料、手数料はお客様のご負担となります。 ※送料無料商品でありましても送料負担いただきます。
 但し、1)同様【返品・交換をお受けできない場合】の条件にあてはまる場合はお受けできませんのでご注意ください。

※こちらで受け取れなかった場合ご対応できません。
 必ず補償のある発送方法でお願い致します。

返品のご連絡はコチラ